カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

facebookページ開設のお知らせ(8月活動報告)

 この度、大阪市立中央高校同窓会のfacebookページを開設致しました。


 同窓会情報を始め、卒業生の活動状況、中央高校や天満橋周辺の写真など、皆さんに楽しんで頂ける情報を発信していきたいと考えております。
 facebookアカウントをお持ちの方はぜひ「いいね」ボタンを押してください。
 またお持ちでない方はこの機会にアカウントを作成されてはいかがでしょうか。
 中央高校の卒業生(先生も!)は登録されている方も多いので、きっと同級生を見つけることができると思います。


 本ブログもこれまでと同じように更新致しますので、facebookと合わせてご覧ください。
 今後とも当会をよろしくお願い致します。


大阪市立中央高校facebookページはこちらからご覧頂けます
大阪市立中央高校同窓会facebookページ





 同窓生の皆さん、こんにちは。


 早いものでもう8月も終わりに近付いてきました。
 私は高校時代、この時期になると深夜型生活から昼方生活へ戻そうと頑張っていた記憶がありますが、時代は変わるもので今年は8月20日から学校が始まっているそうです。
 今は「9月集会」ではなく、「8月集会」なんですね。


 そんな後輩達を横目に夏の間は同窓会活動は少しお休み。
 9月から来年の同窓会に向けての準備を行います!
  1. 2012/08/26(日) |
  2. 活動報告

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

