カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

趣味遊々:ミュージカル(4)

趣味遊々~同窓会コラム~ vol.19
「私とこどもミュージカル」第四回
 
 (前回はこちら)
 
 さて、ネバーランドを目指したミュージカルの仲間達と共に、二泊三日の合宿へ向かった。
 
 大きな体育館で行われたオーディション。
 男も女もおとなもこども、合宿での練習も踏まえて、全ての役の表現を試される。
 この役をやりたいと決めていたり、いなかったり。
 
 男の子が女の子の役を表現したり、その逆もまた然り。
 普段より真剣な顔とあたたかな笑顔がとても印象に残っている。
 
 「不思議の国のアリス」では女役だった私は男役へと。
 配役は海賊とインディアンの二役に決まったようだ。

ピーターパンより『海賊ってぇのはなぁっ!!』
ピーターパンより『海賊ってぇのはなぁっ!!』



 
 ここで告知です!
 
『ミュージカル☆ファンタジー~オズの魔法使い』
 
 こども達の魔法がかかると
 暗くなった世界に、光が射し込み、幕が開きます。
 
 あなたが共感するのは
 
 故郷が恋しいドロシーでしょうか?
 もっと賢くなりたいカカシでしょうか?
 ちょっぴり勇気が足りないライオンでしょうか?
 暖かいハートがほしいブリキマンでしょうか?
 
 あぁ、自由に走り回る犬のトトかもしれませんね?

12月26日(月)吹田メイシアターでお待ちしております。
お仕事帰りにほっこりしませんか?

 詳しいご案内はこちら→星くず☆ひろば
 


Ttano
今年は「オズの魔法使い」を上演します
星くず☆ひろば

 
  1. 2011/11/06(日) |
  2. 趣味遊々

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

