カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

趣味遊々:馬しか隊長(2)

趣味遊々~同窓会コラム~ vol.16
馬しか隊長の
「ニンジンよりバイクがお好き」~2周目~

 
馬しか隊長
 
 ただいま、大学費用を稼ぐ為にバイトに明け暮れております。
 週7日勤務、月換算で200時間行くか行かないかの労働時間で働く毎日…。
 
 バイトに遊びにとバイクに乗り回しているので、今年に入ってエンジンオイルを2回交換しました。(通常は2000kmで一回交換)
 熱く日差しが照りつける中でのライディングは激務のストレスを吹き飛ばしてくれますしね。
 
 だけどこの夏愛車・フリーウェイに悲劇が…パーツ取れちゃった。
 駐輪場で壁にぶつかってフェイス部分がポロって、もう駐輪場の狭さがありえへん。
 
 その日は富田林からの帰り道、トイレに寄る為にパチンコ屋に停めて、自転車が倒れているから退けた瞬間にポロって取れてマジで涙目になりました。
 
 このままでは走行できないから、パーツを駐輪場で外して、荷台に載せてなんとか帰宅。
 前にウィンカーが割れた時は手直し出来ましたが、なにぶん古いバイクだし今回のフェイスはその場で固定出来やんしな。
 
 今度の休みにはコーナンに行かないとね。
 
馬しか隊長
  1. 2011/09/18(日) |
  2. 趣味遊々

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

