カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

趣味遊々:とある日常(2)

趣味遊々~同窓会コラム~ vol.15
とある日常!? 2日目
 
 とある日に大学の友達と梅田の画材店に買い物に行きました。
 
 私は、交通手段と授業の関係で皆より先に梅田に行き、合流するまで時間があったため本屋でライトノベルなどを立ち読みし(当然ですよね)時間を潰した後、集合場所に移動しました。
 しかし、途中で道を右と左を間違えてしまい危うく遅刻しそうになりましたが、何とか無事に時間通りに着きました。
 
 私個人の買い物はありませんでしたが、今度サークルで出展するため必要なインクやデッサンの本等を探しに画材店にきました。
 
Gペン
Gペン
サジペン
サジペン

 総勢8人で店内を見回っていたのは目立っていたと思います。みんながサークルで必要な道具を見ている間に私は、プレゼントの用にコピックを見ていました。
 予算の関係上買えなかったんですが…。
 1本や2本などバラ売りなどは買えたんですが、コピックは使う人によって使う色が微妙に違うためどんな色が必要なのか知らなかったためバラ売りは買わなかっただけなんですけどね…。
 なかなかプレゼントを決めるのが難しかったですが、画材と関係ない図書カードにしました。
 
スギモト
  1. 2011/09/04(日) |
  2. 趣味遊々

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

