カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

思い出リレー vol.9

2004年度卒業 単位制 15歳(入学時)
 
 今振り返ると、中央高校は人生の出発地点だったと思います。
 
 大阪の北部から1時間半位かけて通学していましたが、田舎者なので全てが刺激的で毎日が楽しかったです。
 
 当時テニス部に所属していて、部員や先生達と楽しく活動していました。海外でテニスをしていた先輩に教えてもらい、本気でプロになろうと思ったこともありました。3年の時にはみんなの推薦で部長をやらせて頂きました。部員の事を考えて練習内容を検討したり打ち方などの実技指導を行ったり、とても貴重な経験ができました。
 
 卒業時には数あるクラブの中からテニス部と女バス(女子バスケットボール部)が選ばれて、体育連盟から功労賞を受け取りました。
 
 今だから言えますが、その頃女バスのキャプテンが好きだったので、自分とその人が選ばれた時は凄く嬉しかったです。賞を受け取る壇上で少し会話ができたことも、良い思い出です。
 
 テニスに出会えたこと、そして良い友達に出会えたことは、僕の財産だと思っています。
 今はあまり中央に行けませんが、また時間を見つけて遊びに行きたいと思います。
 
 それでは。
  1. 2011/08/14(日) |
  2. 思い出リレー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

