カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

思い出リレー vol.8

2003年度卒業 単位制 男性 15歳(入学時)
 
 どうもです!
 
 もともと制服や規則が嫌いな自分は、もちろん学校に行く事も嫌いで、最初はこの高校もやめるために入ったような感じでした。しかも自分の家は田舎の方で、学校までは片道1時間半の道のり。
 
 でもそれが楽しかった!
 
 田舎もんにはこの大阪の中心にある学校が刺激的で(自動ドア+エレベーターの校舎とか)学校を抜ければ近くにマクドや百貨店、漫画喫茶にコンビニ等…よく授業を休んで遊んだりもしていました(すいません↓)
 
 でも、やっぱり、一番の思い出は色んな友達と出会えた事です。自分はもちろん、この学校を選んだみんなは、それぞれ違った問題や同じような悩みを持ってました。そういった仲間と、授業や休み時間やクラブ活動を通して友情をはぐくんできました。
 
 中央高校には普通の高校にあるような、汗や涙や分かりやすい青春みたいなものはあまり無かったけど、もっとそれ以上に濃いものというか、なんかそんなものをもらいました。
 
 とにかく、楽しかった!
 
 今思えばまさしく一瞬一瞬が青春だったなぁとしみじみ思ったり。あ、意外と校外学習が面白かったかも! USJ行ったり、ソーセージ作ったり、ポルトヨーロッパ行ったり、(あと食堂のから揚げ定食の味とか)そんなん思い出します。
 
 そんなこんなで、やめる為に高校に進んだようなアホな自分でしたが、中央高校のおかげで気づけば高校も大学も卒業して、教育実習生としても来させてもらいました。卒業してからも、後輩とは交流があったので、後輩に授業を教えるという不思議な感覚を味わえました。
 
 その時に改めて感じたんです。ここの高校の子はみんな良い子だな、と。
 
 本当に先生方にはとってもお世話になりました。ありがとうございました!これからも中央高校の卒業生として、恥ずかしくないよう頑張って行く感じで…
 
 また遊びに行きます! 以上。。
  1. 2011/07/10(日) |
  2. 思い出リレー

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

