カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

月別アーカイブ

閲覧する月を選んでください。

ブログ内検索

登録住所変更メールフォーム


  1. --/--/--(--) |
  2. スポンサー広告

趣味遊々:とある日常(1)

趣味遊々~同窓会コラム~ vol.6
とある日常!?
 
 3月末に友達と遊ぶために難波に集合しました。
 友達が御堂会館に行ってみたいという事で行くことになったんですが、友達も私も場所を知らなかったので携帯で場所を調べながら中央大通りの近くまで歩いていきました。
 場所は本町の近くだったので御堂筋に沿って45分くらいかかり、ちょっとしんどかったです。
 
 そこではアニメやゲームなどの音楽を中心としたレコード会社のランティスが募金活動をしていました。
 なかなか有名な会社が主催で募金活動をしているので長い列が出来ていていましたが、そのまま列に並びました。
 30分くらい並んでやっと募金箱まで行けました。そこには、歌手のJAM Projectや声優の茅原美里などが居て募金を呼びかけていました。今までに有名人を間近で見たことが無かったのですごいうれしかったです。
 
 私は震災で被災された方々のために役に立ちたいという気持ちがあるのでバイト先や出かけ先でも募金をしていまして、復興するためにはまだまだ時間が掛かると思いますが出来るだけ早く復興することを願って機会があればドンドン募金などに協力していきたいです。一人の力ではどうする事も出来ないので皆さんも出来るだけ協力してくだい。
 
スギモト
  1. 2011/04/10(日) |
  2. 趣味遊々

ブロとも申請フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

facebookページ

